🌸お別れ会🌸(2Fクラスのみ)

本日、お別れ会を開催しました♪♪さくらこ子ども園を卒園し、小学校へ巣立っていくさくら組さんに、「たくさん遊んでくれてありがとう!」「小学校頑張ってね」の気持ちを込めて、出し物を披露しました!!☆ひまわり組&ちゅうりっぷ組さんによる「ちびっこ応援団~卒園ver~」 運動会で踊った踊りを「小学校へ行っても頑張ってね!!」verに変えて、披露しました!どの子も元気な踊りと声で応援のエールをおくり、さくら組の子ども達はとても嬉しそうでした♪ ☆職員による「鬼滅ショー!」おなじみのキャラクターが登場し、迫力の戦いショーに、さくら組の子達は大喜び♪頑張って応援してくれました😊 ☆合奏『思い出のアルバム』卒園シーズン感動の名曲を職員3名で合奏しました♪後半はボーカルも入り、みんなうっとり聴き入ってましたよ~😊 ☆さくら組合唱『虹(菅田将暉ver)』最後は、先日の卒園式で唄った「虹」を、さくら組さん全員で合唱。みんなの心が一つになった歌声に、全員が感動し、中には涙がほろりの子も。。。さくらさんの堂々とした姿を見て、大きな成長を感じました!!さくらさん、ありがとう。そして、がんばってね!! ...
Read More